最強寒波到来⛄


10年に一度クラスの最強寒波、、、

 24日の朝から暴風と気温1度の寒さでしたが、「天候は荒れているけどそんなたいしたことはないな」と、余裕で出勤しました。が、午後から一気に降りだした雪、20分程度で辺りは真っ白になり【前が見えないほどの吹き荒れる雪に恐怖を感じました(:_;)】、帰宅するころには路面凍結で普段30分程度の道のりが2時間半かけての帰宅となりました・・・

現場も途中で作業中止になり、悪天候が続くのは困るなあ😢でしたが、翌日には作業も再開でき無事に完了することができ、ホッとしました。でもまだ寒波は続くようなので注意が必要ですね。。

雪に不慣れな地域なので、いつも以上に気を引き締めていきたいなと思います。

皆様もお気を付けください。