ロゴを作って頂きました☺


とても気に入っています♩

池岡技建株式会社の、池のIと岡のOの文字を組み合わせて作って頂きました。高く長いIの右下が伸びているのは足場をイメージ。その伸びた足場をOが守っています。

色々な交差する思いを詰め込んだようなロゴになりました☺

作成して頂いた【はんこ屋さん21香椎店】さん、ありがとうございました(人”▽`)☆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、4月も宮崎、佐賀、長崎とたくさんのご依頼を頂き心から感謝です。👆の写真は宮崎に泊まりで行った時の写真です。チキン南蛮が美味しそうですね😋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんだかんだで4月も半ば、気づけば桜も散り始めていました💦

お花見とまではいきませんが、近郊のの桜を眺め春を感じました🌸

来年は、従業員さんたちとお花見でもできると良いな~なんて思いながら。。

ではまた次回に。✋”