看板設置


看板を作って頂きました😃

わたくしの確認ミスで依頼した場所には設置できなかったのですが・・・無事に設置出来て良かったです。😌

国道三号線、古賀方面から香椎に向かう新宮町原上の交差点の少し先左側になります。通る機会がございましたら、見つけていただけたら嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノ♪

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

さて、5月の連休も引っ越しの片づけなどで、久しぶりにどこにも出かけずじまいで過ぎ去っていて😢もう6月です。2024年前半終了月です‼(驚き)早いですね。

依頼されたお仕事に安全第一で取り組み、何事もなく前半戦を終えられるよう気持ち引き締めて頑張りましょう‼

ではまた6月に。